日別アーカイブ: 2013/04/12

麦と羊山

最新の麦の画像です。

写真 のコピー 5

順調順調。

やることがないので収穫した葱をしょって羊山に芝桜を見に行くことにしました。

写真 のコピー 2

芝桜シーズン(少し早いけど)に羊山に来るのははじめて。

曇りで気温の低い中でも結構観光の方が多かったです。

そして羊山のひつじ。

ショーンみたいな子でした。

写真 のコピー

偵察・・かな?

水曜日に武甲山麓の畑に行ってきました。

こちらはまだ桜がきれいです。

写真 のコピー 6

週末の雨の影響が残っていて、畑はぐずぐずで残念ながら仕事はできそうもありません。

仕方ないのでとりあえず葱の収穫。

あああ・・金時草は全滅している・・。かなしい・・。

移植には早かったのかなあ・・。

と、見回っていたらどなたかの足跡を発見。

写真 のコピー 4

これは・・タヌキ?(肉球のサイズと歩幅から推測)