日別アーカイブ: 2013/04/08

・・ちいさいイ

そういえば、ちいさいイを打てるようになりました!

(そんな細かいことまで公開するな!って怒られそうですが・・。
うれしかったもので。)

今日はちゃんとカタカナ表記で”パーティー”と記述できます!えへん。

あと、少しですが画像の加工ができるようになりました!

こんなかんじです。

写真

この葉っぱは、昨日のおさんぽ時の”ひろいもの”です。

強風で落ちた三種類の若枝。

どれも蕾がついていますが、楠しか判別できませんでした。

新顔

写真 のコピー

先日治療室に来てくれた友人から素敵な開業祝いをいただきました!

賢そうな、端正な雰囲気をもつこの子です。

以前、ティディベア作家の彼女の展示会ではじめてこの子を見たときも「なんてかわいいんだ〜!」とすごく惹かれたのですが、うちにいる先住くまのことを考えてあきらめていました。

でも縁がつながっていたのですね!

この子は治療室にいてもらうことにすればうちの先住くまとはバッティングしないし、平和が保たれます。
(すいません、ばかな話をしているなあという自覚はちゃんとあります・・。あきれた方は読み飛ばしてくださいね。)

なんとなく「図らずも妾宅を持つことになった人」の気持ちが、わかったような気がします。

あ、うちの先住くまの画像は非公開です・・。