日別アーカイブ: 2017/07/18

ほおずき市 2017

新年あけましておめでとうございますも、happy Valentineのごあいさつもないまま、上半期が過ぎてしまいました・・。

やばい〜!!

どんどん人生が短くなってゆく〜!!

昨年の更新後、なぜかpcのメール機能が使えなくなり(いちおう復旧を試みたのですが回復せず・・)以来ずっと放置していました。

今日ひさしぶりにpcを起こすものの、パスワードを忘れているので新しくして、という毎回の工程を経てようやくダッシュボードにたどり着き・・ってどっちが寝ているんだか(^_^;)

半年ぶりのご報告です。
夏の風物詩、駒込光源寺さんでのほおずき市チャリティー指圧も無事終了いたしました。

二日間で、のべ41名の方々が指圧を受けに来てくださいました♪
あらためて御礼申し上げます。

と、ここで今年のほおずき市の画像を載せるべきなのですが・・携帯からpcに写真を送れないので代わりに以前行った奄美大島の海岸の写真です。

ちょっといいちこっぽいですね(*^_^*)

IMG_8168
じつは、よーく見ると文字になってるんです。

IMG_8153

Kにやや無理がありますが・・(^_^;)

趣味のビーチコーミングの成果です♪