日別アーカイブ: 2013/06/16

ほおずき市

昨年、地元のお寺さんで開かれるほおずき市にてチャリティー指圧をしました。

企画・運営・参加者はすべて地元の方、そして縁があって集まった方々と主催の光源寺さん。

プロのテキ屋さんなしの、美味しくてあたたかい楽しいほおずき市です♪
(サングリアや世界のビール、おいしいタイカレーなど屋台も充実しています!)

P1000291

画像は昨年の様子です。

敷地全体に大きなテントを張るので、雨の日でもだいじょうぶ!

P1000282 2

夕方になるとライトを入れたほおずきのオーナメントに灯りが点り、とてもきれいです。

ライブの音と風を感じながらのアウトドア指圧は、している側もとても心地よかったので、まして受けている方は至福だったのではないかと思います。

毎年7月9日と10日の二日間、本駒込光源寺(大観音さん)で七時まで。

幸い、「今年も一緒にやるよ〜♪」と言ってくれる友人もぽつぽついるので”10分500円全額岩手学びの希望基金への寄付”で指圧とハンドマッサージの二本立てで参加します!

よかったら、夕涼みがてら遊びにいらしてくださいね(*^_^*)