日別アーカイブ: 2013/03/23

福音メール

たまに、楽しい画像を送ってくれる友人がいます。

中でも毎回秀逸なコメントと共に美しいパートナーの愛らしい姿が

見られるこの友人のメールを、私は”福音メール”と称してとても楽しみにしています。

今回、本人に了承を得ましたので公開させていただきます。

(本当はコメントも一緒にご紹介したかったのですが、持ってくる術がわからなくて・・・あじわいが半減してしまいくやしいです・・)

彼女の名前はチャーリーさんです。(茶色いから)

 

すずめのおやつ

桜の花がのっているのは、治療室で使っているディフューザーです。

灯りに花弁の薄さが際立って見えて、とてもきれいでした。

桜の花はすずめ(や、ほかの小鳥)達の季節限定のおやつなんですね。

 

落ちてくる花を、つい拾ってしまいます。