日別アーカイブ: 2013/03/19

フルメンバーつづき・・

またしても・・画像とともに文章が入れられません・・。

がっくり。

久しぶりに畑にフルメンバーが揃いました。

作業効率は段違いで、じゃがいもの植え付けもあっという間に終了!

踏んだ麦も順調に育っています。

ゆくゆくは、うどんにしようかパンを焼こうか。とらたぬですが楽しみです。

途中駅の武蔵横手(西武池袋線)にはやぎがいます。

車窓からやぎたちが見えると何となくうれしくなる、楽しみな駅のひとつです。

 

さいごのにゃんこはご近所さんです。

春だから・・というわけでわなく、いつでも眠そうで親近感をおぼえます。

ランドつづき

写真 写真 のコピー 2やったー!自力で画像アップできた!

と思ったら、文章が入れられない・・・

あいかわらずよろよろです。

先日久しぶりに行ってきました!ランドは春休み中の高校生でいっぱい。

うちは大人なメンツだったのでオープンダッシュもなし。

のんびりまったり楽しんできました。

シンデレラ城のステンドグラスとスティッチのくるま。(いいなあ)

そしておみやげにえらんだマイクメロンパンです。(けっこう顔がちがいますよね。手前中央の子にしました!)